このブログはランチハウスを運営していくなかでの
苦労話しや悩みなどを赤裸々に語っています。
さて今日は、皆さんご存知の食べログについてです。
先日、久しぶりに当店の口コミを見てみると…
えっ?!
ショック…
お客様のご指摘が書いてありました。
料理とドリンクに関してです。
現場に入っているとなかなか感覚というのは麻痺してしまい、
現行が正しいと勝手に思い込んでしまう。
これを痛感したありがたいお言葉でした。
自信のあるメニューでもあったので正直かなりダメージも受けましたし
悔しいとも思いました。
でも、私だったらどうしただろう…
気に入らないところがあったらそのお店には黙って行かなくなるだろうな…
そんなことを思うと本当にありがたい!と思います。
良いお店にしてあげようと思っていただけるなんてお店を経営している人間には
これ以上にうれしいことはありません。
私たちは、ほっとできる元気のでるお店を目指しています。
ランチハウスにまた行きたいと思っていただけるように改善に改善を重ねて行きます。
これからもあたたかいお言葉をいただけるように一生懸命にやっていきます!
最後に、この場を借りて
コメントを頂いた方にお礼を申し上げます。
コメントを読んでみると、常連さんで、当店にしかコメントを寄せていない
と思われます。
食べログって登録したりするのが面倒ですよね、にもかかわらず、
登録をして当店にだけアドバイスをして頂いた。
本当に、本当にありがとうございます!
ご指摘いただいた料理も改善をして美味しくなりました!
いつかまた同じメニューを食べていただく機会があり、
「美味しい!」と言って頂けることを期待し願っております。
今後とも宜しくお願いします!
本当にありがとうございました!